鋼殻のレギオスIX ブルー・マズルカ 感想ネタバレ

レイフォンとリーリンがまさかのトゥルーエンドw 今宵はめでたい!やはりレイフォンの心を癒せるのはリーリンしかいなかったか。十五年間を共に支え合った絆は強いね。

とりあえずレイフォン争奪戦はリーリンの勝利になったはずだけど、皆の前で恋人宣言するまではちょっと油断できんなぁ。

フェリとメイシェンは脱落としても色気皆無のニーナが泥棒猫なのは間違いないし、リーリンにはレイフォンが浮気しないようにちゃんと繋ぎ止めておいて欲しい。最初の一手は右上隅・同棲。

海水浴イベントはいったいどんなハプニングが起こるのかとワクワクしてたが、ポロリも何も無しで終了・・・。遊びが足りんなぁ。

あとカラーでドリルの水着姿だけが披露されてたのがありえない。むしろドリル要らない。空気嫁。

で、レイフォンが皆の水着姿にかなり興奮してたのが可愛かった。この3ヶ月で何かあったようだがそれはいつ語られるんだろう。

サヴァリスが全くちょっかいを出してこないで弟に武門を継がせるために訓練していたのは結構好感を持ててしまうシーンだった。

サヴァリスはちょいワルっぽく描かれているけどそのワルさ加減はハイアの時のように憎めない感じがした。

自分が楽しければいいと言いつつ武門のこれからを案じるサヴァリスにもグレンダン側の人間として活躍してもらいたい。

ディックが登場。狼の面はしてるのに狼面衆は敵なのか。ニーナも面してたしそれが廃貴族なのか?いきなり扱いやすい物体になったもんだなぁ。

ってか廃貴族を装備すれば最強になれると思ってたけどニーナもディックもよくて天剣並のようだし女王とは比べようもないな。

カラー絵からしてニルフィリアも登場?あのサディストまだいたのか。リーリンは右目がどうのこうの言ってたしアイレインと何か繋がりでもあるんかなぁ。

リーリンには設定がどんどん増えてきたがレイフォンの嫁としてあまり危険なことに巻き込まないでもらいたい。
鋼殻のレギオスIX ブルー・マズルカ