冴えない彼女の育てかた10 感想ネタバレ

またクリエイターとしての苦しい成長話になるのね。

成長とか興味ないんだけど、意外にも今巻だけで詩羽先輩のルートに決着がついてくれてよかった。

 

詩羽先輩とのかけあいは倫也が先輩を押し倒すシナリオとかはニヤつけた。

ビーストモードの倫也くんも素敵だ。

 

あとは残るルートはメインヒロインだけなのかな。

といいつつサブルートが増えていきそうだが・・・。

 

シナリオを読んで恵が悶える姿を早く見たいな。

どうでもいいけど詩羽先輩が18歳になって成人したって言ってた。まだ民法改正されてないから成人は20歳からだよね。
冴えない彼女の育てかた10
rating

コメント