俺の妹がこんなに可愛いわけがない10 感想ネタバレ

兄妹のイケナイ関係を疑われるだなんて興奮する。しかも京介の女性遍歴が一堂に会するとは、ハラハラドキドキだ。

京介の餌付けを誰が担当するかで揉めた時は、いつもは押しの弱い麻奈美が珍しく一歩も引かなかったのが意外だった。

とは言え、麻奈美は恋愛感情をあまり前面に出してこないし勝てるとは思えない。そうなる前にまた盗られるわ。

やばい、アヤセ可愛すぎる。

ストーカーの件がアヤセの知るところになってアヤセがまず思ったことは、大事な試験前に心配させてしまってごめんなさいだ。

自分のことよりも京介を大事に思っている気持ちが溢れていた。マジで天使を見たわ。

さらには何度自分を助けてくれるんですって。あー、これが天使か。異論無い。こういうラブストーリーは大好きだ。アヤセには幸せになって貰いたいなぁ。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない10
rating

コメント