俺の妹がこんなに可愛いわけがない9 感想ネタバレ

振られた京介が可哀想過ぎるという至極真っ当な意見を桐乃が言ってくれた。この感情が無いとフィクション過ぎるよね。

黒猫からすれば結婚後まで見据えた長編のつもりだろうから、この瞬間の破局だけを見て判断して欲しくはないんだろうけど、京介からすれば初めての彼女・初めての夏休み・初めてのお宅訪問と幸せ絶頂だったのにこのザマだ。

一度はプロポーズしたアヤセとの信義誠実の為に黒猫と別れたという超展開な思い込みは・・・ありだな。

この誤解は解かなくてもよかったけど、色気を振りまかない京介にクラスチェンジしたから、もはやあらぬ誤解はあってはいけないんだね。残念だ。

アヤセはセクハラして欲しそうだったのに誰得な展開になってしまった。でも京介に彼女が居なくなったわけだし、誰に遠慮することなく手錠をかけて京介に恋の罠を仕掛けてほしい。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない9
rating

コメント