まぶらほ さいごのメイドの巻 感想ネタバレ

品行方正なリーラがメイドの悪事を黙っててやるから言うことを聞けってのが面白かった。そんな柔軟な対応も出来る人だったんだね。

というか、ご主人様の家族全員と関係を持ったメイドがいるだなんて。メイド刑務所はあるけども、メイドはもっと清く正しい淑女だと思っていたからショックだわ。

和樹と誓約すればリーラの勝ちって流れだったが、結婚年齢に達していないとはいえ、やはり夕菜との結婚の方が勝ちっぽいんだが。

なぜリーラがあれほど余裕があったのかは謎だ。和樹と夕菜の結婚の前ではたかがメイドなぞ何の意味もない。

しかもその状況でリーラが和樹に手を出せばMMM倫理違反あたりでメイド刑務所行きか。

まぁ短編よりもメイド達の個性がハチャメチャで楽しかった。階級の高いメイドにいい具合に暴露話が出たことだしもうちょい話を聞きたかったな。
まぶらほ さいごのメイドの巻
rating

コメント