まぶらほ じょなんの巻・じゅう 感想ネタバレ

僕達の戦いはこれからだエンドにならなくて驚かされた。

和樹は社会人になるまで誰も選ばないみたいなことを言ってた気がするが、あれはパラレルのMMM限定だったのかな。まぁ夕菜は一番素直で可愛いし選ばれるのは当然だったね。

娘のユリヤは女の子たち全員と似ているという話だったから、きっと未来の嫁は不確定で誰にでもチャンスがあるという意味だと思ってた。

しかし似ているのはただの偶然ってなんでやねん!未来から来た設定はドキドキでいいんだけどね。

高校二年生にして早くもお嫁さんが確定し、さらには愛娘も確定的に明らか。リア充の和樹と夕菜、そしてその他大勢にも天下無敵の幸運を!
まぶらほ じょなんの巻・じゅう
rating

コメント