まぶらほ ふっかつの巻・せいほく 感想ネタバレ

山瀬千早の話はまさかのリセットボタンで葵学園に転校してきて丸く収まった。全寮制だし転校すればいいとは思っていたがこんな回りくどいことになるとはなぁ。

でも遠回りしたけどそれは無駄じゃなかった。今まで欠けていた「決心」する勇気を手に入れたからね。

千早の元々の性格は前向きだし、それと合わさって夕菜達の強力なライバルになるだろう。

和樹の鈍感さはギャグ展開なら許されるがシリアスだとただの精神異常者以外の何者でもないな。誰もが殺意を抱くレベルではないだろうか。

生徒会選挙で玖里子がそこまで実権に拘る理由がわからん。対外的なメンツの問題なのかな。んでもし夕菜が生徒会長になったらそこそこ面白いような気がする。

夕菜と凜はよく衝突してるけど夕菜と玖里子はあまりそういうの無いし、生徒会長という立場で玖里子との笑えるトラブルが増えてもいい。

和樹を戦時法廷にかけるために玖里子と凜に事情聴取して、曲解と妄想ばっかりの事実認定には笑たw 流石はB組の思考だな。

舞穂の証言は絶対エロになるだろうと思ってたら予想通りにw 幼い舞穂にも手を出すとはホントに和樹は鬼畜だな!

バレンタインの話は別に面白くもなかった。舞穂の「にゃーにゃー」という可愛い仕草が唯一見るべき所だった。
まぶらほ ふっかつの巻・せいほく