冴えない彼女の育てかた5 感想ネタバレ

冬コミで勝負だっ・・・て盛り上げてるところ悪いけど、勝負とか興味ないんだよね。

そんなことより只々女の子たちのShitで騒いで欲しいんだ。それだけを期待しているんだ。変に場を荒らすあの兄妹はもう別に出てこなくてもいいくらいだ。

シナリオが出来てからこれはゲーム用ではないとか、倫也は鬼だな。

小説向けだったとしてもそこから詩羽が調整出来ればよかったんだけどね。倫也が最初からその差異に気づいていれば時間はあったのになぁ。戦犯すぎるだろう。

倫也が三本目のルートのシナリオを書き上げたミラクルは触れないでおくとして、それよりも倫也と詩羽の共同ペンネームがニヤつくね。二人が結婚すれば詩羽はそういう名前になってしまうんだね。

瑠璃ルートと何とかルートで詩羽を選ぶかどうかに繋がるってのが非常に分かりにくい。

読者的には加藤の解決編を読むまではサッパリ読みとくことが出来なかったんじゃないのか。この部分はリテイクだろう。
冴えない彼女の育てかた5
rating

コメント