甘城ブリリアントパーク2 感想ネタバレ

本音しか言えなくなるポンネーの実はいいものだね。日頃はあまり感情を出さないイスズがいろいろと漏らして「んんーーー!」って言ってるのが可愛らしかった。やはり隙のある女の子はイイ。

なんちゃってお色気枠の安達映子にはちょっと翻弄されてしまって思わず前屈みだわ。

執拗に芸名を聞き出そうとするモッフルと何を言ってもセクハラ発言に繋がりそうな西也には笑わせてもらった。落ちは初見では気づかなかった。まさかアニマルビデオとは。

甘城企画の動員300万人要求は第二パーク売却の妨害でしかないからモルマート側も怒ってもおかしくないよね。

もしパークが閉鎖されたらモルマートが描く複合施設な計画が破綻するじゃん。この妨害行為を米帝が静観するなんてありえない。
甘城ブリリアントパーク2
rating

コメント