冴えない彼女の育てかた1 感想ネタバレ

冴えカノのアニメが素晴らしかったので原作も読んでみたかった。アニメから原作への流れは化物語以来だね。ちなみにお兄様(劣等生)も読んでみたい。兄妹の関係が気になる。

まぁそれはいいとして、冴えカノの原作は期待していたほど面白くはなかった。会話がやたら多いから言葉の重みがあまりないように思う。まさにライトな小説って感じだ。すぐ慣れるだろうけど。

加藤恵は冴えない子ってことになってるけど、派手じゃないだけで今のままで十分魅力的だよね。何か特技がないと冴えないって言われ続けるのだろうか。

ラストでヒロインを演じた加藤恵が下の名前で呼ばれて慌ててたけど、あれは霞ヶ丘詩羽のシナリオには無かった展開だったのかな。

ああいう感じで女の子たちを翻弄してドキドキさせる安芸倫也に成長して行って欲しいものだ。
冴えない彼女の育てかた1
rating

コメント