魔法科高校の劣等生4 九校戦編 下 感想ネタバレ

四葉は名前すら秘密なんだね。誰と結婚したとか秘密に出来るものなのかと疑問だけどねぇ。

結婚といえば司波達也が七草真由美を娶る可能性がちょっと出たけど興奮するね。素性が完璧に消されて怪しさ全開の達也に縁談攻勢があるのかどうか、期待せずにはいられない。

来年のミラージ・バットは開催されるのか怪しい。飛行魔法を想定していない競技なんだからアレは反則だよね。

本来はジャンプして『たわわに揺れる』のを鑑賞する競技なのに、飛行魔法だとあまり揺れないに違いない。

まぁ上空を飛び続けるからヒラヒラの中を鑑賞するという楽しみ方もありなのかもしれないが。どうなるのかねぇ。

ファランクスが分解の天敵ってマジなのだろうか。仮にそうだとしても要は工夫次第なんだろうな。

服部のヨイショに続き十文字にもヨイショしてきて何だかすっきりしない。達也の謙遜には困ったものだな。
魔法科高校の劣等生4 九校戦編 下
rating

コメント