冴えない彼女の育てかた Girls Side1 感想ネタバレ

倫也を取り合って詩羽と英梨々の初めての衝突にニヤニヤさせられた。

英梨々がワザと倫也を悪く言って詩羽との縁を切ろうとしても、彼氏、いや友達の悪口は許さないという詩羽にキュンとした。

さらには詩羽の倫也への誘導尋問にまんまとひっかかって幼馴染としての二人の関係が発覚。流石ですわ先輩。

 

紅坂朱音の話はやはり不愉快だな。息が詰まる。

RPGのメインシナリオやキャラデザに抜擢されて、すっごーい!という時代はもう10年以上前の感覚に思える。

日本のRPGが日本でも世界でも受けることは稀だし、しかも売上数十万本ってもはや誇るレベルでもない。

RPGなんてやめてガチャを作ったほうがいいんじゃないの。

 

二人が脱退してからの加藤恵の気持ちはよくわかる。ただ仲間と一緒にサークル活動をしたい、ただそれだけなんだよね。

クリエイターとしての成長とか言われてもわからない。

とりあえず、次巻からのサークル活動の再始動で、加藤恵に笑顔が戻ることを願うばかりだ。
冴えない彼女の育てかた Girls Side1
rating

コメント