冴えない彼女の育てかたFD 感想ネタバレ

表紙って英梨々のママか。詩羽先輩だと思ってた。本編に出番なしなのに表紙飾ってるってどういうこと。

英梨々に手を出さないことに業を煮やしたママさんが倫也にチクチク嫌味を言う方向性なら是非読んでみたいな。

 

詩羽先輩のインタビュー起こしは加藤恵が暴走気味なのが面白かった。

倫也が詩羽とイチャつくから嫉妬するんだろうけど、加藤はそういう場面が多いな。

 

将来どうするの発言を英梨々が「結婚しよう」と誤解したのは突拍子なさすぎて笑った。

そして倫也の最終学歴が高卒というのは結婚相手として困るとか。英梨々はしっかりと未来を見据えたイイお嬢さんだ。
冴えない彼女の育てかたFD
rating

コメント