フルメタル・パニック!アナザー11 感想ネタバレ

終盤の盛り上がりで今巻でもう決着がつくのかと思った。菊乃とアデリーナが共闘してオルカンを圧倒するというのはとてもいいよ。やはり菊乃の近接戦闘は最強だったな。

オルカンの相手は達哉だと思っていたからまさかここで決着が付くとは、作者やるじゃん!って思っていたら・・・、今更ラムダ・ドライバ発動(ポカーン

 

最終兵器のオーバーテクノロジーを出してくるかぁ。これまでオムニスフィアで留めていた一線を一気に踏み越えてきたな。これは米軍が欲しがりますわ。オルカンは殺して博士は確保だな。

 

いやもう終わりでよかったからラムダ・ドライバは蛇足過ぎる。達哉もオムニスフィアで斥力場発動だ!なんて展開はもういいから、どうせやるなら覆面の相良宗介がレーバテインでやっちゃって下さい。

若い奴らにわからせてやれ!

フルメタル・パニック!アナザー11
rating

コメント