魔法科高校の劣等生24 エスケープ編 上

入浴シーンのカラー絵は衝撃的だった。どうせ何かあるわけじゃないとわかっていても読む活力がみなぎらざるを得なかった。日頃逢えない分、深雪攻めてるねぇ。

USNAが達也を暗殺する理由ってもしUSNAが狙われたら脅威だからだよね。しかしこんな理由で暗殺の命令が出るのはちょっと違和感がある。

USNAにとっても因縁のベゾブラゾフを放置しておいて、御しやすい日本の魔法師を最優先で暗殺するなんておかしい。

達也とベゾブラゾフの1000km離れた遠距離戦は熱かった。先制攻撃された達也が深雪と水波の援護を受けながら何とか凌いだね。達也だけで対応できなかったのは少々残念だが。

それにしても再生があっても継続的に消滅魔法を使われたら復活できなくない?

水波が過負荷で死にそうになってるけど、この状態から再生で復活できない理由なんてあるのかな。全身を再生すれば焼ききれた魔力回路も再生されてしかるべきだよね。

佐伯広海少将は襲撃を黙認したが本当にどうしようもないクズだな。守るべき国民を見捨てるとは流石だ。風間も何おとなしく従っているんだ。旅団は解体しないといかんね。

次巻でベゾブラゾフへ報復となった場合、旅団はどちらの勢力につくのか。まぁ別に旅団が新ソ連やUSNA側についてもかまわんけどね。屑め。

魔法科高校の劣等生24 エスケープ編 上
rating