ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.8・感想ネタバレ

4.0

アコがバレンタインチョコをリアルではあげるつもりがなかったというのはちょっと無理筋の展開だった気がする。セッテがうまくアコを誘導してくれたという話もまぁいいけどね。アコのリアルとネットの区別は一歩進んで一歩下がるが多すぎ。

 

アコとルシアンのどっちがより愛しているのか競争は微笑ましかった。ルシアンもたいがいベタ惚れで不意打ちでラブラブビーム撃ってくるから侮れない。こんなに愛し合ってるのにキスもまだとは、ルシアンの身持ちの硬さも困ったものだな。臆病者め。

 

アコのプレイヤースキルが地雷な件は今更なのにアコ自身にその自覚がなかったのか。結構ショックを受けてたのが笑った。まぁアコはマッタリ勢だしなぁ。でも挽回すべくみんなの協力のもと一時的にでも上達する展開は熱かった。あとエッチなツイスターが仲間のスキルを覚える一助になったのは生徒会長グッジョブだった。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.8・感想ネタバレ

コメント