ウィザーズ・ブレインIX 破滅の星 上 感想ネタバレ

なんかサクラは何でも知っているってのが解せないな。雲が地球を覆った理由はサクラも今さっき知ったところだよね?それなのに態度がでかいこと。

発電装置の暴走が起きるとシミュレートしたってのはクアンユーと似てるね。んでそれが事実だと人間に認めさせて発電方式を切り替えるかすれば、雲を除去しても問題ないわけだ。

 

残る問題は、ウィッテンや真昼は世界を救うために行動してきたというのに、サクラは世界を滅ぼすために頑張っているということだ。

人間と魔法師の行き違いを私怨でこじらせたサクラは、やはり許されないことをしでかしてるね。

ウィザーズ・ブレインIX 破滅の星 上
rating

コメント