ノーゲーム・ノーライフ10 ゲーマー兄妹は過去(ツケ)を払わされるようです

いつも思うけど「イカサマして勝つ」と豪語する空白はイカサマしたことあるか?毎回正々堂々と主人公補正もあって正面から勝利してるような気がする。イカサマしてるってのは照れ隠しかな?

 

今回は女性陣の掛け合いがキレッキレだった。従者枠で対立するジブリールとイミルアインの舌戦、妹枠で敵意むき出しのシロとおびえるティル、そこに巨乳概念で有頂天のクラミーも参戦して過去最高の盛り上がりだった。

 

特に巨乳概念でクラミーが大喜びだったのが笑えた。こんなに大きなのブラジャーどこに売ってるからしらアー困ったわー、あら胸が大きすぎて足下が見えない困ったわーっと、本当にクラミーが超絶ラブリーだった。

巨乳概念はみんなを幸せにするし、せめてクラミーだけでも巨乳概念を固定してあげて欲しいな。何より巨乳のクラミーは面白い。

 

そういえば初代頭領はとある巨乳に惚れられて巨乳概念に至ったとあった。これでピーンと来たね。エルフの始祖シンク・ニルヴァレンはまさかのドワーフの初代頭領に惚れたに違いないと。

本当に惚れたのか、罠なのかはわからないが。しかし本編ではこの巨乳が誰なのかについては言及なしという不可解。これが解き明かされたときにエルフとドワーフの憎しみ合いが終わるのかと期待したんだが。


rating

コメント