ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.3・感想ネタバレ

3.0

ルシアンの愛の告白は必勝だったとはいえよくぞ言ったな。恋人になればいろいろ発展性があるから夢が広がって今後が楽しみだ。

とはいえアコからすれば夫婦が格下げされて恋人まで落ちるのはありえなかったか。この発想はなかったから面白かった。

2回目の告白も何か解釈が違ってたようだし、正確にはまだ恋人にすらなってないのか?こうなったらフローチャートでも作って現在地と今後の進展をわかりやすく解説すべきなのかもな。まぁとにかくだ、イチャついて欲しい。

ところでシュヴァインこと瀬川茜が失恋残念会を生徒会長に開いてもらっていたけど、そんな想いがあったとは知らなかったな。アコの乙女センサーが許容範囲と言っていたのはこのことか。アコの魅力にかかればたしかに茜では見劣りするわな。

 

ハッキングの件は癌崩なら、いやあの運営も警察沙汰にはしてないっぽいな。運営からしたら事件になってハッキングされたのがバレたらマイナスでしかないからね。そりゃ通報できないわ。

むしろルシアンにお金を包んで事件は起こらなかったことにしておくべきだった。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.3

コメント