ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.4・感想ネタバレ

3.0

攻城戦に参加する傭兵ギルドが裏切るなんてことあるわけないじゃん。前提からしておかしいけどまぁいいか。

とりあえず三年もキャラ育ててまだレベルカンストしてないとかヌル過ぎだろ。なんちゃって廃人にもほどがあるわ。あと対人と通常狩りステは両立できるからやるべき。むしろ対人ステ振りの方が狩りでトレインできて効率が上がっておいしい。

まぁレベル99がカンストならろくにフラットステにできなくて厳しいのか。

 

攻城戦のご褒美に亜子がキスをおねだりしてたけどあれはよいね。いちゃつく方向性としてキスしてしてはイイ。

しかし、今回亜子はメイド長だったわけだが、実際のところ亜子って文化祭でほぼ何もしてないよね。メイド服はアプリコットが自腹で用意したわけで、メイドのシフト表はクラスメイトがやったわけで。亜子が何かをしたから他の雑事はまかせたという論法はなりたたなかった。でも可愛いから許す。

コメント