ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.2・感想ネタバレ

3.0

新人のセッテが登場。新人さんだから世話を焼いてしまうのはよく分かる。自分のギルドならほぼ養殖コースになるだろうなぁ。効率最優先だからね。

んで馴れ馴れしい正体不明のセッテから逃げて別ゲームをするのか。ここでアコが意外にもFPS適正があるらしくスナイパーを気に入っていたのが面白かった。普段とは違った攻撃的なアコも可愛い。

 

アコが彼氏持ちの隠れリア充だとクラスにバレたエピソードってこんなに早いタイミングだったのか。正確にはまだ付き合ってないけど、アコを学校に来させるにはカレカノのカンケイになるのが一番手っ取り早いだろうな。

アコ家お宅訪問ではアコが全裸待機してたのがいいね。いくら正妻とはいえ初めて見せるわけだから勇気が必要だっただろうな。頑張ったなアコ。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.2

コメント