ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.7・感想ネタバレ

3.5

着物のイラストを書くの大変そうだなぁと思いつつもアコの艶姿はとても良かった。お見合いとか争奪戦とかはどうでもいいのでアコとのお正月の話をもっと掘り下げてほしかった。例えば着慣れない着物姿のアコが帰り際に疲れてしまって休憩したいと駄々をこねるシーンは必要だろう。そしてアコは着付けができるから安心してほしい。

 

争奪戦はまぁなぁ・・・親衛隊の人たち可哀想だな。ケンカ別れみたいなものだな。一緒に狩りに行くのは親衛隊とって描写でもあればいいんだが。猫姫さんのオチで深夜2時でも狩りを止めないのは笑った。ここまで廃人設定だったのか。

 

お見合いは生徒会長がどうなろうとどうでもよかったけど、お祖父ちゃんに友だちがいる証拠を見せられてよかったね。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.7・感想ネタバレ

コメント