ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.9・感想ネタバレ

3.5

合宿回になると女子力の高いアコが料理で大活躍するのが嬉しい。たまには活躍しないとね。料理ではポンコツな娘たちをアコが指導してもよかったけどね。やる気はあるんだから地雷のままというのも可哀想だ。

 

スノボでさっそうと滑るかっこいいルシアンが見られると思いきや、アコと一緒にソリできゃっきゃうふふだもんな。これにはセッテさんに同情だ。せっかく遊びに来たのに別行動か。

そういやサスペンスパートの隠された部分は、LANケーブルを隠した犯人だけわかったわ。パソコン使えなくする動機があるのはセッテさんくらいだもんな。

 

最初のPKがボスアサシンだから見えなかったというのはなるほどねぇ。悪い人はいなかったんだね。その後の愚連隊でバッツが2PCしてたのは予想通りだったが、まさか他の善人もPKしだすとは思わなかった。見損なった。

 

新入部員どうなるのかな。結局誰か入りそうだよね。でもあの妹ちゃんは来なくてもいいわ。ルシアンがデレデレできなくなってしまうしな。

コメント