バカとテストと召喚獣4 感想ネタバレ

美波かわいいなw 巨乳好きの僕としましてはツルペタ美波はかなり厳しいところだけど、一生懸命にアピールしたりテレて真っ赤になったり、胸がない代わりに綺麗なポニ髪で誘惑したりとホント可愛らしい。

明久が美波を異性として意識しているのかが最大の焦点だったが、あれだけこじれた仲も明久の告白で大逆転したところではニヤニヤが止まらないw

この勢いなら次巻冒頭で美波が明久に告白すれば付き合ってしまいそうだな。カップルが成立するとこの話終わってしまうからやらないだろうけど。

でも美波のラブアタックはもっと見てみたいなぁ。

他の話は・・・、どうでもよいね。試召戦争が軽~くしか描写されていなかったのがよい。
バカとテストと召喚獣4

コメント