バカとテストと召喚獣1 感想ネタバレ

おバカな本だな。出だしの「この程度の問題なら・・・十問に一問は解ける!」って最初から飛ばしすぎw

中身なんてほぼ何もないけどギャグラノベのようだし十分笑えるものになっていたと思う。

召喚獣っていったいなんぞ。そういう設定の説明一切無しというのは潔すぎる。吉井の召喚獣だけ特別製かと思ったがどうも役職が付いてるから特別になっただけっぽいね。

今のところ一対一の対戦じゃぁ吉井が校内最強かな?ってか歴代の観察処分者は常に最強かもしれん。

召喚獣が先生の立ち会いの下じゃないと出現させられないってのもよくわからんが。召喚獣での戦いは学ぶべきものじゃないのか?

カラー絵の秀吉を見て可愛い女の子だと思っていたのに男かよ!

吉井がときめくのもわかるしもし姉の方に興味を持ったらイコールで秀吉にも気があるという方程式が成り立って笑えるw 今後姉の方が吉井に接近してこないかなぁ。

吉井が何であんなにモテるのか羨ましい限りだが、姫路が弱みを握られてそれを知った吉井が本気で怒れたのはかっこよい場面だった。

ところで、B組のクーラーを止めたのは意味あったか?

バカとテストと召喚獣1

コメント