ほのぼのお留守番なところへ闇の魔人が二千年の封印を解いて復活とか、くちがポカーンな展開に嫌気がさすも、魔人の復活はほぼ失敗に終わってやれやれだぜー。
ルシテラ次出てきたらフルボッコにしてやんよ。神懸かりなファインセーブをきめたシュバルツェンには魔人が入り込んだようだけど、浄化しようとしたらデュラハンまで死にそうだし結構デリケートやね。
人狼のドルジュをアリアが城に置くと言ったときにドルジュがそれは憐れみかと反発してたが憐れみじゃいけないん?
こういう時によく同情はやめてくれーっなことになるけど理解できん。
城に置くとしても何か仕事を与えないといけないだろうが、それがお茶の美味しい煎れ方という方向性はいかがなものかと。まぁコックになるとかはありなのかな。
ドルジュの想い人はアリアっぽいね。このロリコンめ!アリアの胸にドルジュがぱいぱいぷーっしてくるのも時間の問題かもしれん。
トファニアがルイラムを妄信的自称善人と称してたけどそれは昔のことだよね。
いつからか魔族側にも人間と変わりない思いやりの心があることに気づいたと以前ルイラムが言っていた。
それからはクルセイダーとして戦えなくなったとも言っていたし、決して闇を顧みなかったわけではない。
料理の手伝いを拒むシュバルツェンにイルザリアが見直すかもとちらつかせたら「マジで?」と快諾したのには噴いたw シュバルツェンかわいいよな~。
それなのにアリアのイジメときたら目を覆いたくなるほど酷い。シュバルツェンがこの城にいる理由を歪曲しアリアの手下であると言い切る。
しかもコシュを利用してシュバルツェンのプライドをズタズタに切り裂くとは畜生にも劣る非道な行いだった。
セルルマーニ要らない騒動はあっけなく終わったけどこれくらい軽い話でいいよな~。
「フンフンなんとかダー、ダー、ダー」くどくも3回ほど続いたけど面白かった。バンシーは長い名前が苦手っと。
コメント