きゅーきゅーキュート!3 感想ネタバレ

ゴルパル姉妹うぜー。封印庭に安全装置があるとか絶対嘘だろ。

黄泉路が設置されているわ、しかもかってに黄泉路が開くわ、そこからデカイ魔物が出てくるわで安全装置が無いことが証明されまくり。

千里眼で百香の触媒を発見できなかったし魔界にそれがあるんじゃないかと思った。簡易魔界の封印庭っつーのも出てきたことだしねぇ。

そうならばゴルパルが封印庭を持ち出してきた展開も納得がいったんだが、結局は触媒はどこにでもある水と判明とか封印庭関係ないじゃん。

水ってのもネクロが教えてくれたことだしホントに封印庭意味ねー。

千里眼でわからなかったくらいだしキュートの姉に聞けばわかりそうかなと思ってたがどんぴしゃだった。

巴が歩けなくなって理刀のお姫様抱っこを期待してたが最後まで自分の足であるかせようとするしガッカリ。

抱っこが無理ならせめておんぶとか強引にいって欲しいね。まぁ好感度がかなり上昇したし次何かあったらお姫様抱っこいけるかもしれん。

素直が売りのキュートが理刀を愛してることを認めなかったのは違和感あるってかそれはキュートらしくないな。

スイートはどうでもいいキャラではあるけど、結構素直だなぁ。

今後は巴にも期待。巴ならお弁当を理刀に作ってあげるとかできそうだし、あと年上だっけ?年上のお姉さんは素晴らしい属性だと思います。

あのマンションが女子寮になったのはおそらくキュート以外の女を理刀にあてがう為なんじゃなかろうか。

理刀が浮気を繰り返せばキュートも愛想を尽かすかもという高度に政治的な目論見がありそう。

百香はすごく頑張りやさんでしかも人を憎まない性格してたね。特に努力と根性は素晴らしかった。

理刀も一応は努力家らしいけど最近は全然頑張ってるふうには見えない。そういや理刀って触媒無しでなんでカオティック何とかが発動してんの?
きゅーきゅーキュート!3