イコノクラスト!2 英雄 感想ネタバレ

エヴァの劣化コピーな感じは否めない。それでいて特には面白い要素もないもんだから厳しいね。

いや、6人の娘との夜伽があるしそこは評価できるか。まだ寸止めだが次回に期待しているぞ。

世界の広さがどれほどかはわからないが、イコノクラストが出向くことが出来る距離は半径100kmくらいかねぇ。

陽動とかされたら本部が死ねるしすぐ戻れる距離じゃないとね。そうなると迎撃可能圏外は蹂躙されまくりになるだろうし、救世主への非難は不可避か。

今回の戦闘で教訓を得たパニッシャーは、次は10体を引き連れて殲滅してくるか、あるいは姫巫女を殺りにくるか・・・。どちらにせよ次で終わりだな。案外早かった。
イコノクラスト!2 英雄

コメント