まぶらほ さらにメイドの巻 感想ネタバレ

以前信頼がどうのと言ってたのにあっさり裏切るとかリーラ容赦ないなw しかもまた敵の敵は味方作戦w 懲りないねぇ。

それにしても今回の夕菜チームはシャレになってなかった気がする。

どの娘もメイドを本気で殺すつもりだったし、きっと第五装甲猟兵侍女中隊にも何十人単位で殉職した者がいただろう。これは笑えないし楽しくない・・・。

家事能力で勝負って話で、誰が何をしてオチはこうなるって読む前からわかってしまうw 凜が料理すれば当然そうなるわな。不憫な娘。

和樹の中学時代の話では和樹に想いを寄せてくれる娘がいたという衝撃の事実が。

高校止めてまでMMMに入隊したようだけど訓練大丈夫かなぁw 作法はともかくも重火器の取り扱いがね。今後再登場するのかな。

セレンとリーラの秋葉原探索は面白かった。ずっと2人で会話しててくれてもいいくらいだった。次来るときはシンシアの小さなご主人様のアネットもいてくれたらいいなぁ。

ところで和樹の親って全然出てこないけどまだ生きてるよね。他キャラの親は出てくることあるんだしそろそろ和樹の方も登場して欲しい。

そうすれば娘達が親にいいところを見せようと躍起になって面白そう。
まぶらほ さらにメイドの巻