ウィザーズ・ブレインII 楽園の子供たち 感想ネタバレ

これは救いが無いなぁ。生き残ったファンメイが幸せを掴むんじゃなく、これからずっと逃亡生活で生きていかなければならないってのは厳しすぎる。

シリーズの流れとしてはやっぱ気象衛星が暴走した原因や地球の回復を目指す方向を期待したいな。今はその為のスペシャリストの紹介であって欲しい。

北京の浮き島を破壊する決定を下したのは、滅びの道を突き進む人類にとって最善の一手だったんだろうか。モスクワが主張するように生きるためにあがくべきだったと思う。

他、特に書くこともないが・・・。

んー、ヘイズの人情味に溢れる性格は主人公的に好感が持てたが、軍用兵器だったハリーまでもが義理堅く最後までみんなを守ろうとしてたのが印象的だった。
ウィザーズ・ブレインII 楽園の子供たち

コメント