きゅーきゅーキュート!7 感想ネタバレ

5人の美女と毎日デートという夢のようなシチュエーションには体が火照ってしまう。

これはこれで胸とか谷間が、あるいは巨乳が大変イヤらしくて結構なお点前だったのは認めるが、が!、お色気だけで話に中身が無い。

それに理刀がさっぱり成長しないのも気に入らない。

理刀の本命はやはりというべきかキュートだけなんだね。それなのに黒媛達巨乳美少女大隊とデートしてしまうというのは節操がなかった。

まぁそうは思いつつも巨乳の娘には頑張ってもらいたいので黒媛を応援せずにはいられなかったが。

今回ちょっと意外だったのは理刀がおっぱい星人かもしれないということ。ことあるごとにたわわに揺れる胸を凝視してたよね。

キュートは残念なことにツルペタだからそのアドバンテージを的確に突いていけば黒媛達美乳連隊にも勝機があるかもしれない。どうせ無いが。

黒媛の話ばっかりで恐縮だが、デート中に黒媛が照れてるのがちょっと違和感あった。

なんとなく黒媛は物怖じせずにグングン引っ張っていくイメージがあるしこういう時は頬を染めつつもドモらずにキスまでしちゃうのが亜威黒媛だと思った。

百香が大人の体に化けたのは残念が6割。小学5年生とデートというのは近頃の社会情勢的にNGだったんだろうか。

コースがペットショップやポケモンだしあるがままの百香でいて欲しかったなぁ。あと折り込みカラー絵の百香の笑顔は大変素晴らしい。

リイザに毒を盛られたスイートは可哀想だったな・・・。そんなイジメにも屈することなく理刀の前で裸体を晒すというアプローチには驚かされた。

しかしスイートもツルペタだしおっぱい星人の理刀に果たして効果があったかは怪しい。

巴の温泉デートにはもう一歩冒険して欲しかった。ただ温泉につかるだけじゃなくてさ、ここはやはり背中を洗いっこするところでしょ。

まぁしかし巴にしては思い切った企画だよね。意中の男に大胆にもほぼ裸で迫ったわけだし。

本気キスを狙っていたのは5人中で本命のキュートだけだったか。流石は正妻。んー、他特に書くことも無いな。

次巻はキュートパパが登場だね。667人もの娘を生ませたパパ。一夫多妻だし理刀とは気が合いそうだなw とりあえずキュートパパには理刀の能力UPにご指導ご鞭撻を賜りたい。
きゅーきゅーキュート!7