かのこん1 感想ネタバレ

特に面白くもなかったけど、フツー。肝心のエロイ描写は音楽室で耕太が押し倒されたくらいかな。

転校初日で自己紹介も終わらないうちにいきなりナニをしようとするなんて、辛抱たまらんにも限度があるw

現時点では初対面で一目惚れということになってるけど、話が進むにつれどうなることやら。

耕太が幼い頃にちずると「約束だよっ☆」という約束をしているというお約束な展開もありえる。ホントに約束属性は多いからなー。

ちずるに尻尾が生えている絵があったけど、尻尾がかなりデカイ。まるで狸のようなどっしりとした尻尾。できたらもうちょいスマートであってほしいなぁ。

耕太は意志薄弱で流される属性を持ったハーレム系ラノベお約束の主人公だね。

もう迫ってくる女の子は全員おっけいなんでしょ?でもその気持ちはよくわかる。ぶっちゃけ可愛くてグラマーな女の子なら誰だっていいよね。

そういやこれ読む前はドタバタ学園ラブコメディーだと思ってた。しかしふたを開けてみれば妖怪超バトルときたもんだ・・・。

この高校が妖怪達の少年院として使われているとは驚きな設定だった。人間側としては、ちょっwおまっwなかんじだな。もし何かの弾みで人間側に被害でたらどうするんだろう。大丈夫なのか?

桐山の風攻撃は想像してみると防御不可能だなって思った。まぁ風に限らず火水土系の攻撃って完全に避けないとダメだが。

ま、戦争はいっか。問題はラブコメだよね。いきなり一目惚れで両思いという終点に行き着いてしまってこれからどうなるんだろ。

ちずるのやる気からするとナニなんてすぐしてしまいそうだが・・・。むしろしてくれておっけいですがっ!

とりあえず恋のライバル出現で三角関係以上が構築されないと盛り上がりに欠けるかもね。
かのこん1