きゅーきゅーキュート!8 感想ネタバレ

ほぼ全編に渡ってつまらない展開だったがあの大会が実は『ササラ姫のお婿様選考会』だと判明したところから面白くなりそうな雰囲気になってきた。

いやはやこの罠は上手く出来てるねぇw 作者やるじゃん。でも理刀がササラを全く愛していないのは緊張感に欠けるところかねぇ。

登場する女性全員から理刀が愛されるのはいいとしても、こちらとしては理刀という人間に魅力を感じられないのが残念だ。

何かカッコイイことでも言えればいいけど、おそらくそう言ったつもりなのが「みんな逃げろ!」くらいだろうなぁ。こういうキャラの浅さは8巻まで出しても上達していない。

唯一キャラが立ちそうなのがカオティック・ボム。これを自在に使いこなせれば戦闘力が飛躍的に上がって、それを理刀の魅力とすることもできるだろうに。

シルティシャープが始祖竜だと気づいたのはお風呂のシーンだった。シルティが「お兄ちゃんともう一回お風呂入りたい」と言ったところで気づけた。

シルティの全方位おっぱい攻撃は大変素晴らしかったのでおっぱい星人の理刀も始終ご機嫌だったね。

巴が作ってきたお菓子をシルティが一人で全部食べてしまった時にキレたのは可愛らしかったw いきなり物騒な召喚呪文だもんなぁw せめて理刀には食べて欲しかったね。
きゅーきゅーキュート!8