甘城ブリリアントパーク3 感想ネタバレ

出席日数の足りない可児江西也の替え玉作戦は案の定酷い展開になったけど、モッフルの暴露話や西也本人の介入が凄く良かった。

モッフルが愛している人って実の姉だったんだね。一体どういう姿をしているのか知りたいような怖いようなだが、最愛の人が知人に盗られたとなればそりゃ苦しいだろう。

今後モッフルにもイイ人が現れればいいけど本筋じゃないからねぇ。そういや元部下がクーデターを示唆してたけど、そういう理由があればこそか。

そして西也本人の介入、これには2回も裏をかかれて流石は作者だった。まずは木村の姿でのフォローはとても辻褄が合っていたからナイス木村と思ったのもつかの間、実は着包みを着た西也本人の演技でしたとさ。

こんな展開になるとは思ってもみなかったから非常に楽しめた。とりあえず西也は週1でしか学校に行かなくなるわけで、これはもう学校イベントはほぼ無さそうだね。
甘城ブリリアントパーク3
rating

コメント