とらドラ・スピンオフ2!虎、肥ゆる秋 感想ネタバレ

一番面白かったのは春田と瀬奈の話だった。ドキドキ年上のお姉さんとドラマチックな出会いでスゲーと思っていたら、デート偽装代を払うとかそれナチュラルに援助交際なんですけどw

何にせよ鬱モード瀬奈を元気づける為に春田がハイテンショントークを繰り広げてたのが可笑しかった。

元カレとの遭遇でも春田は冷静な第三者視点で事態を収拾させたし、このロン毛侮り難しだった。

大河のダイエットは覆面集団が拉致って走り込みをさせていたのが面白かった。しかも立ち位置を毎回変えて大河に誰がやっているのかわからないようにするとか手口が巧妙すぎるw
とらドラ・スピンオフ!虎、肥ゆる秋

コメント