イコノクラスト!1 初陣 感想ネタバレ

ロボット・救世主・ゲームの延長線上という具合にちょっと古典的で古くささを感じるが、読む上で中立を破棄しレネゲイド全肯定な視点でいけば、まぁ読める物かもしれない。

ってか、話的には神を殺した人間が悪いな要素が入ってきそうだけど、そんなの500年後の現代人にとっちゃ知ったことじゃねぇ。

救世主の命だって数万人の生きた人間を守るためなら実戦投入しても全然問題ない。

漢なら天命の為に命をかけろ!危ないから余所の世界のことだからとかには耳を貸す必要一切なし!AHEAD! AHEAD! GO AHEAD!だ!!!

救世主を手なずける為に女の体を使って籠絡するとはナイスなアイデアだ。数万数十万数百万人の人間を守るためだし手段の善悪は超越して当たり前だ。

世間体を気にして人類が滅びましたじゃ目も当てられないからな。今作戦に賭けるレネゲイドの真剣さが伺えるというものだ。
イコノクラスト!1 初陣

コメント