イコノクラスト!3 抑圧 感想ネタバレ

碇シンジ根性無さ過ぎ。いや、香芝省吾という名だったか。敵を殲滅しないと国に帰れないんだから腹をくくれっての。

そもそも省吾がノロマだから死者がでるんだろ。四体目と追いかけっこに夢中だったのは呆れるしかなかった。んー、軍事アドバイザーが必要かな。葛城ミサト役は誰がやるんだろ。

幹部連中もちゃんと教訓を得てほしいねぇ。市民の避難が全然出来ていないから死者が出て省吾が狂うのループじゃん。

今回の戦闘は避難する時間があったのにもかかわらず全滅だもんな。次の戦闘では敵が市民を盾にするかもしれんし、そうなったらもう省吾にはどうしようもないかもね。おわた。
イコノクラスト!3 抑圧
rating

コメント