ゼロの使い魔15 忘却の夢迷宮 感想ネタバレ

おぉ、戦いがひとまず終わった。まさかジョゼフがこういう形で落ちるとは思わなかったなぁ。いい方向で予想を裏切ってくれたよ。

まぁでも、シャルルがジョゼフにおめでとうと言ったのは面と向かっては当然そう言うよね。常識的に考えて。

サイトの力はここにきて通用しなくなってきたのが寂しいねぇ。せっかくアルビオンで鍛えたのに今じゃ剣が届かなかったり魔法使いに剣で互角だったりさんざんだ。

タバサから絶大な信頼を得ているサイトなんだし、誰よりも強く優しくあって欲しい。

アンリエッタが珍しく頭を使ったのに譲歩案が全くの見当ハズレだったのは仕方がなかったとみていいのか少し判断に迷う。

ジョゼフがどういう人間かを読み違えなければよかったわけだけど、ジョゼフの意思を知っているタバサの意見を仰いでいればもっと他に最善の一手があっただろうに。

まぁ、殺るしかないんだが。

タバサが即位しないなんて選択軸はありえないんだしタバサが未だに悩むことに焦れったさを感じた。

幽閉されてから道中、その可能性はずっとあったんだしもうタイムリミットだっちゅうの。

サイト争奪戦の方ではルイズが優勢すぎてここから挽回なんて無理っぽいね。でもタバサの恋心の描写は増える一方だな・・・。

虚無は4人集まらないと聖地奪還作戦は出来ないようだし今現在は3人とくりゃ~、エルフ側からすれば虚無を潰す唯一の時といえるんじゃないかな。

むしろ1人だけ拉致って時間凍結させて超々期保存すれば虚無が1人揃わなくて聖地も安泰だ。

ジョゼフが死んで次に虚無に目覚めるのは誰か。既存の登場人物から出てくるなら・・・、魔法が下手くそなんて条件厳しいな。王族系とかの条件もあったっけ?もう該当者無し。
ゼロの使い魔15 忘却の夢迷宮

コメント