魔法科高校の劣等生9 来訪者編 上 感想ネタバレ

きっとシリウス総隊長が直々に司波達也を監視したのは『分解』に目をつけたからだと思っていたが全然そんなことはなかった。

むしろ『分解』のこと知らなかったし。TV中継されたのに。本当になぜ総隊長御自ら達也を監視したのだろうかね。

四葉家当主から達也に正体を悟られるなと厳命されていたのに全然言うこと聞かないっぽいな。積極的に介入して『分解』を披露して何してるんだと。

レオなんて達也が介入する為の噛ませ犬にされて可哀想だった。吸血鬼狩りに来て武器持ってきてないんだよなーって、ハハハ。

今回の騒動は結構長そうな話だが、事の発端はマイクロブラックホールが原因なのだろうか。異世界人の来訪とか。

もし全てを吹き飛ばすならどちらの戦略級魔法師がブッ放すことになるかな。まぁ責任を取るなら母国のシリウスだよね。
魔法科高校の劣等生9 来訪者編 上
rating

コメント