魔法科高校の劣等生10 来訪者編 中 感想ネタバレ

異界のパラサイトがピクシーに憑依したけどまさか共存するのかな。パラサイトはもっと他にもいそうだし単体ならまだしも複数いるとなると管理と人権的にも難しそうだ。

そういや四葉の暗部実行部隊が優秀すぎてヤバイ。パラサイトを手玉に取ってるし。達也無双を阻む懸念要素になりそうだな。

バレンタインってことはもう七草真由美は卒業しちゃうじゃん。真由美はマジで恥ずかしがってる場合じゃないくらいに時間が無いと思うんだが。

卒業したら接点が全くなさそうなんだよなぁ。これはもう親に頼んで達也とのお見合いをセッティングしてもらうしかないな。頑張って。応援しているぞ。

バレンタインに雫がいなかったのはちょっと残念だな。雫が深雪を牽制しつつホノカを応援する姿を見たかった。
魔法科高校の劣等生10 来訪者編 中
rating

コメント