きゅーきゅーキュート!SS2 素敵にスイート! 感想ネタバレ

スイートが惚れ薬を使うだなんてありえない。

その前の巨乳になる薬を使わなかった理由が「努力をせずに得たものに意味は無い」なんだから、惚れ薬という卑怯な手をスイートは絶対に肯定しない。絶対にだ。

温泉では珍しく理刀の内なる野獣が解き放たれて女の子の全裸を凝視するというハプニングがナイスだった。

普段ならガン見はしないから誰かに操られているのかと邪推してしまった。まぁカオスがあるからその線は無いわけだが。

で、遭遇したスイートが理刀を庇ってくれたのが良いね。賢いスイートならではのフォローだった。お礼に責任をとって娶ってね。

トラブルメーカーのスキュースは別に出てこなくてもよくないかな。面白くないし新キャラのティアマトも可愛くないから見てて嫌になる。
きゅーきゅーキュート!SS2 素敵にスイート!
rating

コメント