ノーゲーム・ノーライフ7 ゲーマー兄妹たちは定石を覆すそうです・感想ネタバレ

今回の話は設定が難しいね。サイコロだのエルフだの難しすぎて意味が分からなかったよ。

まぁとりあえず、エルフはガチで裏切ってきたの?これまでエルフは人類を庇護下に置こうとしてると思ってたけど、今や人類の連邦のケモノに牙をむいているよね。

今までの方針と真逆すぎて理解が出来ないわ。どうなってるんだこれ。

 

ジブリールはソラ達が大戦の時と同じ行動をとるのか確認しようとしてるのかな。とはいえジブリールって過去の人類と接点無いよね。

あのときに接点があったのはエクスマキナだよね。人類が怪しいって言ってたのもセンパイだし、大戦の人類の事情についてジブリールがどれほど知っているのか疑問だなぁ。

 

それと盟約に誓って死ねが多すぎないか?盟約があるのに死人が出る矛盾が強調されているのかもしれないが、本当に種族間で対立しすぎだろう。

こういう馬鹿をどうにかしないと神へ挑戦したからなんだっつーのってかんじー。

ノーゲーム・ノーライフ7 ゲーマー兄妹たちは定石を覆すそうです
rating

コメント