この素晴らしい世界に祝福を!15 邪教シンドローム・感想ネタバレ

あ、このシリアス展開はもうシリーズ完結への流れなのか。ハッっと思いついたけど禁断のポーションの魔力が無くなる代わりにレベルが上がるというあれ、カズマが使う流れか。

レベル1になったしアイギス再登場からしてもうチート使うしかないのか。スティールでパンツやブラジャーを無理矢理剥ぎ取ったり、バインドで女の子を拘束したりがもう出来なくなるとか寂しすぎない?

 

まぁ今後の展開は置いておいて、魔王の正体はチート日本人だと思っていたけど違うようだね?魔族側は女神が実在するのか半信半疑だったから、魔族側には日本人がいないことになる。でも過去には居るように匂わせていたし腑に落ちないな。

この素晴らしい世界に祝福を!15 邪教シンドローム
rating

コメント