冴えない彼女の育てかた Girls Side3・感想ネタバレ

本編の舞台裏で加藤恵が裏切られたと拗ねるどうでもいい話だった。

一方で霞ヶ丘詩羽は倫也の彼女が恵になってもまだ諦めないようで頼もしいね。英梨々もこれくらいの開き直りが欲しいところ。ポッと出の女に獲られたくらいで諦めるには早い。

倫也もまだ結婚するわけじゃなし、とりあえず三人と同時につきあって一番フィーリングの合う子を選ぶでいいんじゃないかな。

美知留は親戚ポジションで満足ルートか。まぁいいけど、バンドのメンツがこれは脈がないねと言ってたのが笑った。ドンマイ!

冴えない彼女の育てかた Girls Side3
rating

コメント