まぶらほ ふっかつの巻・みなみ 感想ネタバレ

ラストのシリアスな話よかったなー。ギャグのラノベで突然シリアスやると面白くないもんだけど、この作者は見事に書き分けた。少し見直したよ。少しね。

表紙絵で夕菜が悪魔に、千早が天使になってて一体何が起こるのかと思ったら・・・そういうの何にも無しw 唯の絵でした!本当にありがとうございました。

和樹が舞穂に下着売り場へ拉致られた事を紅尉が淡々と事実を伝えたのに夕菜がすごい曲解してたのはおもろかった。舞穂が身体を使って誘い出したとか、なんて悪意のある見方なんだw

冷静な紅尉は女性陣との温度差がかなりあってボケとツッコミな感じで良い味出てた。

下着売り場での舞穂はかなりはしゃいでたな。「娼婦みたいで燃えるんでしょ」w そんないけない言葉どこで覚えてきたんだ。舞穂がどんどん汚れていってしまうw

玖里子の体重計は故障でもしているありがちなパターンかと思いきや、本当に増量してたのか。そりゃあの胸じゃ仕方ないよね。とっても大きいし(ゴクリ

神城家の跡継ぎ問題で現当主が80歳のお爺ちゃんで、次の当主が16歳の娘かよ。60年間も適任な人物が出てこなかったなんてもう駄目だろこれ。

でも現当主の押しても駄目なら引いてみな作戦は力押しじゃないから好感が持てた。

まぁその結果、凜が当主に就かなかったとしても60年待ったんだしさらに同じ年月待ってみたらどうかね。

温泉の話を持ちかけた紫乃にきっぱりと行きませんと言った3人娘の次の行動は手を取るように読めたねw

抜け駆けするとは、それでこそ恋する乙女だw 凜の手料理では虎を殺すとか期待通りの展開だった。

神代が姉の為に情報を収集している姿にはなんて優しい子なんだと思う反面、淫らな和樹の実体が暴露されようとしていてドキドキだったw

和樹の人間関係を見るだけじゃただの女ったらしだろうけど、実は性的不能でしかも変態だという事実までは調べようがない。

和樹に関わるとろくな事がないだろうし千早にはもう純粋にやめておけと言いたいが、それでも忘れるに忘れられないようでどうしたものかね。

あぁもしかすると和樹の魔力で千早は操られているのかもしれん。本当に屑だな和樹は。

ん~実際のところどうすべきか。寮があるんだし葵学園に再度転校するというのもありじゃないかな。

男のためにそこまでするのかという気もするが・・・。今のままじゃ休みの日しか会えないからなぁ。
まぶらほ ふっかつの巻・みなみ