冴えない彼女の育てかた12 感想ネタバレ

あぁー、終わるのね。あまり残念でもないのが今の冴えカノだねぇ。

面倒くさい女に成長した恵が見事に倫也を攻略したようで、おめでとう。

 

いつだか言っていたコスプレの売り子と代表はカップルだ理論、恵と倫也もまぁほぼほぼ当てはまるね。

英梨々は倫也と結婚するつもりだったのに、こんなことになってしまって何と言ってよいやら・・・。

 

でもまだ恵と結婚したわけじゃないから可能性は残ってるね。

英梨々の愛が倫也に伝わればワンチャンあるで。

 

紅坂朱音の代役は伊織でもよかっただろうに、紅坂の事務所は深刻な人材難だな。
冴えない彼女の育てかた12
rating

コメント