冴えない彼女の育てかた11 感想ネタバレ

いやぁ、待望の恵メインシナリオだったけど、女として面倒くさいなと感じてしまった。

しかもこれって盛り上がってるのは恵だけで、倫也は別に愛だの恋だのは無いわけだ。

 

聡い恵ならそこに愛が無いことぐらいわかっているだろうに。

むしろヒロイン攻略ゲーではなく、恵にとっては主人公を攻略できるかがポイントなのかね。

 

サブとして序盤にしか出てこなかった出海の方がチョロくて可愛かった。

脱退した昔の女より今の女を大事にしてーっての、こういう出海の押せ押せ感がいいよね。

 

あと英梨々とのベッドシーンはカットしてなかったのね。誰も触れないから削除したのかと思った。

ヒロインは全員知り合いをベースにしてるのに、その子らの濡れ場を描くだなんて倫也は豪胆だな。
冴えない彼女の育てかた11
rating

コメント