甘城ブリリアントパーク メープルサモナー1 感想ネタバレ

このスピンオフは失敗だね。原作者が書いていればこうはならなかっただろうに残念だ。

舞台が店の中だけで完結していた序盤は本当に苦しかった。

まぁしょうがないとして、少しくらいは笑える箇所もあった。

他の作品からのパロディネタで笑いを取るというのは少々意見が別れるかもしれないが、フフってきたよ。

飛天御剣流とエヴァと艦これとかあったかな。

特にエヴァ回ではモッフルたちも出てきたからそこそこ面白かった。

他には正妻対決はベタベタだけど意外とよかった。

自称正妻の新見杏子が紅衣ハルノに恋敵の嫌疑をかけて詰め寄るところとか笑った。

男に育ててもらった箇所は胸・・ではなくハリセンね。こういうやり取りをもっと書けるようになれば良いんだけどね。

rating

コメント