ゼロの使い魔21 六千年の真実 感想ネタバレ

五年ぶりに続刊を読んだ。作者が亡くなっても遺志をついで物語を完結させたというからすごいね。巻末にもあったけど、作者が代わったのに違和感のない文章だった。

 

まぁそれはともかく、ゼロの使い魔はもう盛り上がりに欠けるね。六千年の真実とかいいから早く結論を示してほしい。デルフも勿体つけすぎだろいい加減にしろ。

 

教皇はハルケギニアが崩壊するから移住先は地球にしようってこと?教皇がラスボスなのはいいとして、代替案あるのかねぇ。エルフ先輩の力を持ってして、ハルケギニアをどうにかできんもんかねぇ。

というか、聖地まですんなり通したということはエルフにも代替案が無いことの証明なのかねぇ。
ゼロの使い魔21 六千年の真実
rating

コメント