ノーゲーム・ノーライフ3 ゲーマー兄妹の片割れが消えたようですが・感想ネタバレ

東部連合との対決は裏をかきすぎてもう訳がわからん。あまりにやり過ぎて驚きよりも「ふーん」状態になるんだが。

まぁいいか。今巻の見所はクラミーとフィーの掛け合いだな。お互いを信頼しきっているのがいい。

しかしエルフのフィーは本当に信頼しても大丈夫なのか?ゲームに勝ってどういう拘束の仕方になったっけな。

 

あと東部連合戦でクラミーの視界をジャックしてる時に、ゲームが卑猥すぎてクラミーが視線をそらしていたのがイイね!

羞恥で赤くなるクラミーと突っ込みを入れるフィーのコンビは最高だ。

ノーゲーム・ノーライフ2 ゲーマー兄妹の片割れが消えたようですが
rating

コメント